経済的自立を目指して奮闘中

物販(国内販売)×資産運用で経済的自由を目指して奮闘中です。2022年は昨年から勉強を開始したAWSの知識を活かして、エンジニアとしてキャリアをスタートしたいです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら現金案件のトグルが消えていたのでサポートに問い合わせみました。

先日何気なくウーバーイーツで現金設定を確認してみたら、「現金払いを受け付ける」というトグルが表示されていませんでした。 ↑のようになっていました。 アプリのアップデートや再インストールを行っても表示されることはなく、またトグルが表示されていな…

人形感謝(供養)代行サービスを使って、実家の日本人形を整理しました。

最近いろいろと断捨離と進めています。クレジットカードの解約だったり、本の整理だったりを進めています。 個人事業主なのでクレジットカードの明細はCSVにして残しておかなければならないので、すぐに解約はできないのですが、最終的に2枚にまで減らすつも…

ウーバーイーツ 2か月間の売上公開

9月上旬から始めてみたウーバーイーツですが、東京と静岡で稼働してみました。その売上をすべて公開してみようと思います。また実際に体験してみて感じたコツや注意点などをまとめてみようと思います。 ちなみに自転車での稼働です。 ・東京稼働での売上 ・…