経済的自立を目指して奮闘中

物販(国内販売)×資産運用で経済的自由を目指して奮闘中です。2022年は昨年から勉強を開始したAWSの知識を活かして、エンジニアとしてキャリアをスタートしたいです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月からのせどり

2020年6月30日にモノレートが終了して私自身のせどりのリサーチツールがどのよう変わったのかお伝えしたいと思います。これが正解というわけではなくあくまで自分のせどりのスタイルに合わせています。 ・結論から言うと無料版のせどろいどとリーファでリサ…

パチスロ実機の配送方法 西濃運輸で発送できました。

自宅にて置物となっていた実機のパチスロを先日フリマサイトにて販売し、発送。無事購入者の方に受け取っていただくことができました。今回は私がどの運送会社でパチスロの実機の発送手続きを行ったか、書きたいと思います。 結論から言うと、パチンコ、パチ…

<サイクリング>北海道自転車ツーリング 8日目・最終日 摩周~釧路

これは2013年の9月3日~10日の8日間で北海道自転車ツーリングに行ったことを書いた引っ越し前の当時のブログの記事になります。 なお、写真はすべてスマホで撮影したものになりますので画質は期待しないでくださいねww。 という事で8日目・最終日は摩周~…

<サイクリング>北海道自転車ツーリング 7日目 羅臼~摩周

これは2013年の9月3日~10日の8日間で北海道自転車ツーリングに行ったことを書いた引っ越し前の当時のブログの記事になります。 なお、写真はすべてスマホで撮影したものになりますので画質は期待しないでくださいねww。 という事で7日目は羅臼~摩周への…

<サイクリング>北海道自転車ツーリング 6日目 網走~知床~羅臼

これは2013年の9月3日~10日の8日間で北海道自転車ツーリングに行ったことを書いた引っ越し前の当時のブログの記事になります。 なお、写真はすべてスマホで撮影したものになりますので画質は期待しないでくださいねww。 という事で6日目は網走~知床~羅…